アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クワガタ」のブログ記事

みんなの「クワガタ」ブログ

タイトル 日 時
2007/1/3
2007/1/3 かなりご無沙汰してます。たかくんです。 さる、1月3日奈良〇〇へ行ってまいりました。 こりずに、行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 20:38
− タイトルなし −
− タイトルなし − 凄く間が空いてしまった。 最近、オイラは、歯医者に行って歯磨き指導を受けた。今は歯磨きにいそしんでる。1本に1分は磨かないとならないらしい…歯磨きだけで30分かかるって事か?…無茶な〜(/・_・\)アチャ-・・そんなやってられないが、オイラなりにやってる…つもり。しかし、歯磨きは重労働だ〜!( ̄□||||!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 10:27
奈良オオ
昨夜から奈良オオクワセンターに行ってきました。 しかし、カーナビの誘導どうりに行っても店に着けず結構苦労・・・待ち合わせしてたから焦りまくり \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆先行で着いてる組にしつこく聞き、何とか到着! みたいな出出しで始まりました。 何とかたどり着き美味しい日本酒を頂きながら夜の宴が始まりました。しばし歓談、程良く酔ってきたので仮眠のために車の中へ! しばらくしてふと目を覚ますと、外は結構強風に、しかしまだ皆様宴してる・・・皆さん元気だぁ(^-^; すると、その中の某... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/03 22:35
バルス
行って来ました!バルス! しかし・・・今回はちと不作ぎみだったような・・・(^-^; くじとか少なかったし生体も、う〜〜〜〜んって感じだったかも〜 毎回のお楽しみの産卵木も今回は1000円(/・_・\)アチャ-・・ でもね、やってくれました!!ドルクスハイビさん! DH阿古デビュー&新型菌糸ブロック有りましたねぇールンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン モチ両方お持ち帰りと言う事で・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 19:14
ホムペ
オイラ、全くホムペ更新してね〜(^-^; 時間作ってやらなくては(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 蟲友から合同サイトの話も有るし・・・ ダレか〜〜オイラに暇をくれ〜 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/06 19:50
やっと(・Θ・;)アセアセ…
やっと、くそ忙しい仕事も一段落! つかの間の自分のための自由時間です。 こんな時はやっぱりビール片手にクワ観賞です。オイラの場合!! おたくでもいい!!オイラ的萌えはコレですよ、コレ!! しかし、今年も♂がかなり★になったなぁ、クワのエアコン欲しいってばよぉ〜 こんな感じの本日!もうしばしの間ビール&クワ達に癒してもらうとしよう (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 17:40
ブラックアウト
行って来ました。ブラックアウト!! 一年の中で最大にクワイベントです。 みんなと示し合わせて前日集合でバーベキュウです。 ビールもたっぷり有ります!楽しい話題とみんなの笑顔って最高のつまみ付きです。 盛り上がりすぎて朝の順番待ちで並んでる時には死んでました(´;ェ;`)ウゥ・・・ みんなに無理を言って5番券で入場します いざ会場内へ・・・ お目当ての店を順番に見て回りながら、お約束のクジを引いて回ります・・・が スカのラッシュオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/22 21:30
クワタフェスタ
日曜日、クワタフェスタに行って来ました。 今回もカブトムシとクワガタをじっくり見て回って、くじ引きを何度かして楽しい時間を過ごしてきました=*^-^*=にこっ♪ 今回はくじ運が無かったみたいでまともな景品ゲットは出来なかったけどね(・Θ・;)アセアセ… しかし暑い日でしたね。 次回は岡崎でブラックアウトがありますね。 行けるといいけどなぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 01:58

トップへ | みんなの「クワガタ」ブログ

たかくんの部屋! クワガタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる