たかくんの部屋!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢行ってきました

<<   作成日時 : 2007/02/16 12:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

まとまった休みが出来たので、金沢まで行ってきました。
兼六園はデカい庭って感じの所でした。
そのすぐ前に金沢城ここもデカい所でした。
入場料も両方300円位で良い感じ=*^-^*=にこっ♪
2日目には忍者寺とか近江町市場などなど・・・etc
夜にはクワガタ関係の友達が集まってくれてにぎやかにわいわいがやがやo(*^▽^*)oあはっ♪
帰りたく無いって感じでしたよ
機会が有ればまた行きたいね。
画像
兼六園
画像
金沢城
画像
妙立寺(忍者寺)
画像
長町武家屋敷跡
画像
相倉合掌造り集落

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
ZIEkgK9G最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exZIEkgK9G.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:33
ワロたけど気持ちいかったw
x7rrFHmd イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/x7rrFHmd/x7rrFHmd.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:32
'`,、('∀`) '`,、
dGufIsrV 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/dGufIsrV/dGufIsrV.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/1lVtLubu
虎とら
2008/09/06 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢行ってきました たかくんの部屋!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる