たかくんの部屋!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良オオ

<<   作成日時 : 2006/01/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨夜から奈良オオクワセンターに行ってきました。
しかし、カーナビの誘導どうりに行っても店に着けず結構苦労・・・待ち合わせしてたから焦りまくり
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆先行で着いてる組にしつこく聞き、何とか到着!
みたいな出出しで始まりました。
何とかたどり着き美味しい日本酒を頂きながら夜の宴が始まりました。しばし歓談、程良く酔ってきたので仮眠のために車の中へ!
しばらくしてふと目を覚ますと、外は結構強風に、しかしまだ皆様宴してる・・・皆さん元気だぁ(^-^;
すると、その中の某人がこっちにやってきて耳寄りな福袋情報を耳打ちしてくれた。
その結果を聞いたら一番安い福袋を狙ってたオイラの心はおおいに揺らぐ・・・揺らぐ・・・揺らぐ
迷った挙句二番目のヤツに予定変更(^-^;
そんなこんなしてるうちに朝になりました。
そろそろ並ぼうかの声にオイラも車から出て並んで福袋の引換券を購入!
その後お店のおねいさんに中身情報をみんなで寄ってたかって聞く・聞く・聞く
中身が悪かったら嫌じゃ〜と騒ぐ!オイラ達ヨッパ集団って怖いかも〜〜〜〜〜〜〜〜などと思う。
そしていよいよ引き換えタイムがやってきました。オイラの券を渡し福袋を貰い中身をチェック!
すると、予想以上のモノが入ってました=*^-^*=にこっ♪
みんなのも覗く、まるでそこいらのガキんちょのようにわいわいがやがや・・・
その後そそくさと福袋を車へ・・・そこでまた中身を見ながら=*^-^*=にこっ♪
また店に入ってみんなと話す。楽しすぎる時間を過ごし帰路につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Homemade sex toys.
Homemade sex toys pumpkin. Homemade sex toys. Easy homemade sex toys. ...続きを見る
Homemade sex toys fo...
2008/05/13 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良オオ たかくんの部屋!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる