たかくんの部屋!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックアウト

<<   作成日時 : 2005/08/22 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

行って来ました。ブラックアウト!!
一年の中で最大にクワイベントです。
みんなと示し合わせて前日集合でバーベキュウです。
ビールもたっぷり有ります!楽しい話題とみんなの笑顔って最高のつまみ付きです。
盛り上がりすぎて朝の順番待ちで並んでる時には死んでました(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんなに無理を言って5番券で入場します
いざ会場内へ・・・
お目当ての店を順番に見て回りながら、お約束のクジを引いて回ります・・・が
スカのラッシュオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
お仲間の中にはスカを一度も引かない方も居るぞぉ〜
この差って・・・やっぱ今年厄年のオイラにツキって文字は無いらしい!
まぁ、しかしながら楽しすぎる時間を過ごした後
いざ帰路に、名古屋に戻った頃にとっても不幸が・・・
オイラの携帯が無い??
そーなんですよ!!岡崎のブラックアウトの会場で落としたんです。
再びいざ岡崎の旅に出て、携帯を貰い受け、マイキャッスルに着いたのは深夜でした
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
オイラの今年のブラックアウトはこうして幕を下ろしました(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした最後までドタバタでしたね。余り飲みすぎず…楽しみましょう。(≧m≦)ぷっ!
E
2005/08/22 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックアウト たかくんの部屋!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる